ホーム > ムービーとフォトギャラリー

ムービーとフォトギャラリー



熊本城の動画を再生

熊本城

このムービーでは、頬当御門(ほほあてごもん)から宇土櫓前を通り、天守閣前までの映像を収録しています。
再生時間:90秒
ダウンロードの予想時間:モデム約9分ブロードバンド約1分


水前寺成趣園の動画を再生


水前寺成趣園

このムービーでは、水前寺成趣園(すいぜんじじょうじゅえん)の参道と園内の映像を収録しています。
再生時間:90秒
ダウンロードの予想時間:モデム約9分ブロードバンド約1分


KUMAMOTO CITY , Reaching for the Future


KUMAMOTO CITY , Reaching for the Future

このムービーでは、KUMAMOTO CITY , Reaching for the Futureの映像を収録しています。
再生時間:5分


親水施設


親水施設

このムービーでは、親水施設(しんすいしせつ)の映像を収録しています。
再生時間:90秒




くまもと彩景


熊本城のギャラリーへ


水前寺成趣園のギャラリーへ


史跡のギャラリーへ


市電ののギャラリーへ


街並みのギャラリーへ


祭り・イベントのギャラリーへ


特産品のギャラリーへ


本丸御殿のギャラリーへ


城彩苑のギャラリーへ


*「使用上の注意」

1 著作権はすべて熊本市にあります。この「使用上の注意」に定められた以外の使用はできません。
 (通常著作物は著作権者の許諾を得ることによって使用できます。当サイト内の画像は著作権者である熊本市が、この「使用上の注意」に沿った範囲内での利用を許諾しています。 範囲内での使用であれば、連絡・報告も特に必要ございません。)
2 サーバーに負担がかかるため、画像データへの直接のリンクはせず、画像をダウンロードしてご利用ください。
3 ダウンロード支援ソフトでの一括ダウンロードもサーバーに負担がかかるため、行わないでください。
4 素材集を作るなどの加工の有無を問わず画像自体の配布・販売を目的とした利用はできません。
5 雑誌などで、画像をデザインの一部として利用したものであれば、配布・販売していただいても構いません。熊本のPRとなるよう、本文又は写真説明文において、何の画像かがわかるように表記してください。 
6 被写体または被写体の所有者の印象を悪くするなど、迷惑がかかると判断される利用はしないでください。
7 当サイトに掲載している画像の中には、利用方法によって被写体の商標権等も権利保有者の許可が必要な場合があります。ご利用になる方はご自身の責任で使用許諾を取得のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。 商標権等については、詳しくは日本弁理士会、特許庁などのホームページをご参照ください。 

■ ご利用可能な例
・ パンフレット・リーフレットの一部として画像を利用する
・ チラシ・書籍のデザインの一部として利用する
・ ホームページのデザインの一部として利用する
・ カレンダーに利用する
・ プレゼンテーションで配布資料のデザインの一部として利用する
・ ゲームの背景などとして利用する

■ 以下のようなご利用はできません
・ 素材集(書籍・CD等問わず)に素材として掲載する
・ 雑誌の付録等としてCDなどに含め配布または販売する
・ 写真のコンテストなどに出品する